2009.01.25 ヤバイのか
今年はインフルエンザ流行ってるのかな。
大きなマスクした人を街中でよく見かけます。

熱はないけど、悪寒がするし、喉痛いし、筋肉痛も出てきた。
市販のかぜ薬と栄養ドリンクで乗り切るつもりです。
俺が行ったドラッグストアでは「コルゲンコーワIB透明カプセル」と「ストナ ジェルサイナスS」ってのがおすすめのようでした。
どっち買うか迷ったんですけど、「ストナ」を作ってるサトウ製薬が俺の嫌いな星野仙一をイメージキャラクターに使ってたから、「コルゲンコーワIB透明カプセル」を買ってきました。
風邪にはみかんがいいとか聞いたので、昨日からかなりみかん食ってます。
そういえば昔、みかんの白いすじみたいな奴が一番栄養があるとか聞いたんだけど、本当なのかな。
俺はあの白いやつをキレイに取ってから食べるのが好きなんだけど、もし栄養あるなら勿体無いことしてたな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/384-a92f194c
