2009.02.08 日曜日
筋トレをしに行ったら知ってる人が久しぶり来てたので色々と話をした。
話の内容は地元のB級グルメで、色々と美味しい店を教えあった。
明日から仕事であちこち行った時に寄ってみる店ができました。
食べ物の好みなんて人それぞれですから、教えてもらった店がお互いの口に合うかはわかりませんけど、ちょっと楽しみですね。
最近ジムに人が少ないです。
冬場は人が少なくなるんですけど、最近は特に少ないです。
理由はよく分かりません、係りの人も首を傾げてます。

最近この本を読んでます。
解剖学はおもしろい―死体からDNAまでの秘密 (プレイブックス・インテリジェンス)解剖学はおもしろい―死体からDNAまでの秘密 (プレイブックス・インテリジェンス)
(2002/11)
上野 正彦

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/389-88c1f1f0
