2006.04.06 時間よ止まれ
「サカつく」とチャンピオンリーグに気を取られてすっかり忘れてたんですが、PRIDE武士道があったんですね。五味負けてるし、結構驚きました。モチベーション落ちてたみたいですね。軽量級のヒョードルとか言ってたけど、明らかにそれは言いすぎだろ感ありましたし、そこまで抜けてないから今年中に負けるかもなとか思ってたけど、初戦から負けるとは思いませんでした。

「サカつく」とチャンピオンリーグ4試合録画してるやつ見ないといけないので忙しいです。試合の結果知ったら面白くないので、新聞やスポーツニュース、ネットなどできるだけ控えてます。
こんなことや筋トレやジョギングに時間取れる俺ってかなりヒマ人なんだなって思ってます。ナイナイのANN松本人志の放送室もたまってるから聞かないと・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/40-2e2e809d
