体重計を買おうと思って電器屋を覗いてきました。
最近の体重計って凄いんですね。
手でハンドルみたいなの持って体重はもちろん体脂肪とか骨格筋率だとか内臓脂肪、基礎代謝と色々計れるんですね。

小さい頃から一度も家に体重計があった記憶がありません。
毎日体重の変動をチェックしようと思って購入を検討してます。
色々機能が付いてても、そんなに高くないし、どうせなら色々計れるやつにしようかな。

最近あまり時間が取れなくて筋トレさぼりがちなので、散歩でもしようと思ってるんですけど、天気が悪くてそれもできてません。
動くのが億劫にならないうちに筋トレする時間作らないとヤバイな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/403-1d8b1d3b
