昨日の夜、ニュース番組を見てたらマンション住民のいがみ合いのニュースをやってました。

マンションの共有敷地の駐車禁止の場所に車が何台も停まってます。停車じゃなくて駐車してるんですね。ある男性も駐車禁止のとこに恒常的に駐車してます。その男性が駐車してる自分の車が傷つけられたりするので、自費で隠しカメラを設置して監視してたところ、通行人の男性が車のワイパーを捥ぎ取る場面を撮影することに成功しました。
調べてみると犯人の男性は同じマンションの住人でした。で、犯人のとこに行き、なぜこんな事をするのか聞いたところ「駐車禁止の場所にいつも停めてるから」と言われたので、警察に証拠画像を提出して逮捕してもらった。

って事件です。

一番悪いのは駐車禁止エリアに駐車して奴じゃないの?
傷つけたりする方も悪いけど、一番悪いのは駐車禁止エリアに駐車してる方だと思うんですけどね。でも、こいつはお咎めなし?
マンションの管理してる会社とかも注意してただろうに、法律に触れない限りマナーを踏みにじろうと裁くことはできないんだろうけど、何とかできないものかな。こういう奴にこそ、社会的制裁を加えるべきだと思うんですけど。

テレビ局は事件が起こった後に取材したっぽかったけど、どうやってこの事件嗅ぎつけたんだろ?
警察が発表とかして興味持って取材申し込んだのか?
知り合いがマンションの住人とかで話聞きつけて取材したのか?
本人(カメラ設置した奴)が取材依頼したのか?

短い特集みたいな扱いのニュースだったんだけど、出てきたのは本人が撮影した映像と本人のインタビューとテレビ局が撮影した事件解説の映像だけで、それ以外の第三者とか住人の話とかは一切出てこなかったんですよね。この手の取材だと普通は住人の意見とか聞きますよね。それが一切なし。何か違和感ありまくりなんですね。

こういうのってギャラとか貰ってるのかな?自分で撮った映像を番組で使ってるわけだし、インタビューにも答えてるし。インタビューでも全く悪びれてる様子もなかったし、何とも思ってないのかな。おかしいと思うの俺だけなのかな?
俺的には

最低だな、こいつ

物凄い罰が当たって死ねばいいのに


って感じです。

ドロップキックぐらいじゃなくて

ヒョードルみたいに

マウントポジションから

パウンドの嵐を喰らわす




アローナが桜庭にやったような

4点ポジションから頭頂部目掛けて

ヒザ叩き込みたい


ですね。


本当に誰か制裁してくれないかな。
有志の方は

背後から長州力の顔面を蹴り飛ばし

新日本プロレスを首になった前田日明


のような思い切りのよさでお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/41-a34bbd1c
