北朝鮮が核撃ってきて、時空が捩れて時間が20年ぐらい戻らないかな。
20年戻ったらもっと上手く生きられるのにな。
理学療法士とか目指そうかな。
それか高卒で公務員目指すか、地元にあるでかい企業に就職狙うか。
そんな感じかな。
英語の勉強とかやりたいな。
中学の時から真剣に英語の勉強続けてたら今頃はそこそこ話せるようになってるんだろうな。
なんであんなに何も考えてなかったんだろ。
将来なんてどうにかなると思ってたと言うか、本当に何も考えてなかったな。
現実が見えてなかった。
高校卒業する時ぐらいにきちんと将来何になりたいとか目標持ってた奴って凄いな。
何でそんな明確に何かが見えてたんだろ。

神様が出てきて、「この20年間なしね。もう一回やり直し。今までの全部ウソ」とか言わないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/413-03f5d0ef
