新年度にはいって初めて筋トレしてきました。
今までいた管理する先生がいなくなってるのは変な感じでした。
いるのが当たり前だった人がいなくなるのって妙ですね。
代わりに新しい先生が来てるから新たに交流を図らないと。

いつの間にか桜が満開になってて早くも葉桜に変わろうとしてますね。
寒いから春って気もあまりしません。
さっき散歩してたら花見してる人達がいたけど寒くないのかな。
無理して外で酒飲んだり飯食ったりしないでいいのに。
家の中の方が暖かいよ。快適だよ。って思いました。

新年度になったことだしジムで履くシューズを買いに行こうかな。
今履いてるやつもまだまだ履けるけど、弱冠小さいんですよね。
レスリングシューズが欲しいんだけど、スポーツ用品店にはほとんど置いてないんですよね。
体育館で履くんだしバトミントンシューズとかでもいいかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/414-635c525b
