上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.09 桜花賞予想
今年は難解な桜花賞ですね。買う気のないアドマイヤキッスが人気してるのはうれしいけど、他にもこれといった馬が見当たりません。アドマイヤキッスは大負けしないだろうけど、勝ちきれるか疑問です。三連単の3着用かなって感じです。
⑤テイエムプリキュア、⑩アルーリングボイス、⑭キストゥヘヴン辺りが気になります。

桜花賞は外枠が不利なように言われてるますが、調べてみると5年連続で7、8枠の馬が連対中です。更に1年挟んでまた5年連続で7、8枠の馬が連対してます。5年ごとに連対外してるなら今年は外す年なんですけど、近10年で9度も7枠か8枠の馬が連対してるだけに気になります。

外枠の馬が来た時の軸馬は⑭キストゥヘヴンにして、来なかった時の軸馬は④ダイワパッションにしようと思ってたんですが、来ると信じて⑭キストゥヘヴンを軸馬にします。
関東馬なのが気になりますが・・・。
相手は⑤テイエムプリキュア、⑩アルーリングボイス、⑪ウエスタンビーナスの3頭です。

馬連
14-5、10、11
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/43-ed117c4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。