2009.05.21 単語
データベース3000基本英単語・熟語データベース3000基本英単語・熟語
(2007/12)
桐原書店編集部

商品詳細を見る


最近の単語帳ってCDとか付いてるんですね。
例文までしっかり読んでくれるし便利になったな。
中学生の時に買った単語帳と見比べてみたが、見やすさとか雲泥の差ですね。
昔の単語帳は目を通すのも苦痛ってレベルでした。
中学から高校初級ぐらいのレベルの単語帳みたいなので知ってる単語がほとんどですが、例文もしっかり目を通して和訳を見てパッと英文を言えるぐらいになりたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/433-2cb96ff3
