2009.06.02 何にも無い
何事にもめっきりやる気がありません。
超マンネリ状態に陥ってます。
英語の勉強したり、筋トレしたりしてるんだけど、精神的に鈍くなってますね。
以前はブログに日記みたいなものを書く為に、それなりにアンテナを伸ばして色んな事を感じてたような気がするのだが、最近は何も感じない。
どうも心を閉ざしてしまってるような感じです。
これはヤバイですね。仕事もヒマだし。
明日からブログに書くような事を探しながら生活してみようかなとか思ったが、めんどくせえな。

GM潰れたのかと思ったら、再建するんですね。
負債とかは国が丸被りするのかな。
誰が責任取るの?国民?
取締役達は無職になるだけ?
でかい企業って結局国営みたいなもんだよな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/438-20006d26
