一年で一番鬱陶しい季節になりました。
何が鬱陶しいって高校野球です。
俺が使ってるトレーニングジムは総合運動施設内にあって、ここに野球場もあります。
普段は駐車場はあまり混んでないのですが、この時期だけ車も停めれないほど混んでます。
一年中まんべんなく使ってる俺が、この時期しか使ってない奴の為に駐車場がない時があるのが我慢できません。
休みの日の朝早くから高校野球なんか見に来るなよ。
それか高校野球を見に来た奴だけ別の駐車場にしろよ。
とにかく一日でも早く終わらせて欲しい。
ダブルヘッダーとかでもやって早く終わらせろ。
それができないなら無観客試合しろ。
とにかく大迷惑なんだよ。
野球やってる高校生に罪は無いけど、大挙して押しかけてる観客をどうにかしてもらいたい。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/449-9307a172
