2009.07.24 世界の終わり
7月22日にTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリストだったアベフトシが亡くなりました。
かなりショックを受けてます。人の死で受けたショックでは一番大きいです。
洋楽ばっかり聴いてた時に友達にミッシェルのアルバムを聴かされて、日本にもこんな格好いいバンドいたんだって衝撃を受けました。
それからしばらくして「HEY!HEY!HEY!」に出た時は録画して何度も見ました。
これが初めて見た動いてるミッシェルだった。
あのアベがもういないなんて嘘みたいだ。
本人はいなくなっても音楽はあの頃のままなのが不思議な感じだ。
何年もミッシェル聴いてなかったのに、10日ぐらい前からi-Podにいれて聴いていたのも不思議だ。
しばらく気が済むまで聴きまくろうかな。
アベ本当に大好きだったよ。
もうね、俺の中では日本で最高のギタリストだよ。
42歳とか・・・。そりゃねえよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/450-e8fe5faa
