おいらはiPodnanoを2台持ってます。
1台は1st。もう1台は3rd。
1stのバッテリーが弱くなって、充電しても1日しか持たなくなったので3rdに買い換えました。
それも4th発売直後だったので型落ちして50%オフとか安売りしてるとこを買いました。
捨てるのも忍びないから1stは机の引き出しの中に入れっぱなしでした。
バッテリー弱ってるし、1台あれば必要ないしね。

最近ネットでiPodを色々調べてたら気になるニュースを見かけました。
1stnanoのバッテリーには不具合があった為に無料でバッテリー交換をしてもらえるらしい。
ということは、おいらの瀕死状態の1stも若々しい状態にしてもらえる。
使わないから別に必要ないんだけど、2台あっても困るもんじゃないし、バッテリー交換してもらうことにしました。

バッテリーが新しくなり以前のような状態に戻れば使い分けたりしようかな。
3rdに「伊集院光の深夜のバカ力」専用にして、1stの方には「バナナマンのバナナムーン」と「安住伸一郎の日曜天国」専用にするなんて贅沢な使い方もできる。

う~ん。夢が広がりますな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/455-9f260b04
