穴吹工務店が倒産しました。
負債は1400億とかなってました。
家の取引先も3000万ぐらい引っ掛かってました。
1400億の中の3000万ですから微々たるものですね。
しかし、この時期に3000万も引っ掛かったら堪りませんね。

それにしても最近は本当に仕事がヒマです。
どうなるんだろ、これ。
連鎖倒産も相当出るだろうな。

事業仕分けが色々と話題になってるけど、そんな事しなくても公務員の給料減らして、国会議員の数を減らしてくれよ。
公務員の年収を調べてたら詳しいサイトに辿り着いたので見てたら怒りがこみ上げてきました。
日本は公務員に食わせる為だけに存在してる国ですね。
http://ameblo.jp/spellbound1227/entry-10381668804.html


     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/457-27a34449
