2009.12.08 きびし~い
ワールドカップの組み合わせ決まりましたけど、かなり厳しそうなとこに入っちゃいました。
これはドイツ以上の大惨事を覚悟しておく必要もあるのかもしれないです。
岡田監督は中村が今のままの状態でも本番で使うつもりなのでしょうか。
中村を外す勇気はあるのかな。
Jリーグで活躍した選手も呼んでもらいたいけど、今からだと試す時間もないしもう呼ばないのかな。
野沢とか石川、前田、岩政なんか呼んでほしいな。小笠原は・・・・。

組み合わせ決定後の面白い反応を載せてるブログがあったんで載せておきます。
ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース) W杯組み合わせ決定!E組に入った日本への中国の評価は?

こういうのって勝手に載せていいのかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/459-8071166e
