2016.03.15 久しぶりに
ここ最近色々あったから、その事を書いてみる。
2月23日に親父が死んだ。その日に通夜で翌日に葬儀。
久しぶりに親戚にあった。楽しかった。
翌日から色々手続き。住民票、保険、年金etc。
色々やらなければいけないことありすぎ。
お墓や納骨堂の見学に行き、仏壇を見に行き。
やること多いし、出費も多い。
そんなこんなで、今日は戸籍謄本の請求、ハロワで紹介書もらって郵送、公営住宅の話を聞きに行き
ホームセンターでツナギなどを見る。
無職なのに色々やることあるもんだな。
てことで、久しぶりに日記代わりにここに色々書いていこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/470-2f5d68c7
