今日は朝から筋トレ。ベンチプレスの日。ジムに着いてから携帯に着信があった事に気付き、折り返す。
バイトの連絡。明日のシフトで急に空きが出たから来れないかとのこと。もちろんおk。
その後、別のバイト先へ応募の電話。土曜日に面接。明日は?って言われたけど、バイト入れたからな。
筋トレ終わって家で昼飯。生ラーメンに豚肉とキャベツたっぷり入れて食べる。
キャベツ4玉もらったからしっかり喰わないと。腐らすわけにはいかない。
お墓屋さんと13時30分に待ち合わせして、資料を貰う。
その資料を持って実家へ。
色々と込み入った話をしつつ、お墓の話を。もうこれ以上探しても仕方なさそうだし、そこで決めることにする。格安だしね。
明日からのバイトの為に作業服の上と長靴を回収。レインコートは見つからず。
マルセイのバターサンドと天ぷらを貰う。
帰りにハンズマンでツナギを見たら安かったから購入。ゴム手袋も購入。
本当はナフコで買おうと思ったけど、2700円と3300円ぐらいでハンズマン安かったし、ナフコ行くの面倒だし。
帰宅後、明日から使う弁当箱をダイソーに買い行く。
明日の弁当の中身と今夜のつまみを考えつつ雑用こなす。
今日はビールとウオッカの伊予柑の搾り汁と炭酸水割り。酸っぱい伊予柑も役に立つもんだな。
さて、明日は久しぶりに仕事してくるか。筋トレは週3でやってるけど、久しぶりにに8時間とか働いたらキツイだろうな。
生まれて初めての農作業結構楽しみだな。
行きと帰りに3時間かかるのが難だけど。
移動も時給出たらいいのに。
拘束時間が約12時間で労働時間が8時間で時給は8時間分。
無駄が多いけど、とりあえず楽しんでくるわ。結構きつそうだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/471-612c3ba9
