毎日更新しようと思ってたのに、昨日更新できなかった。
昨日は引っ越しのバイトの面接行ってきた。採用された。
その後、何をしたのかはもう記憶にないw
午前中に筋トレして自宅で昼飯食って面接に行ったのは覚えてるけど、その後は何したかな。
今日は食料品とか買い出しに行ったな。バイトで使うラバー軍手買う為に100均行って、水を汲みに行ってニコ生見ながら酒飲んでる。
やっと筋肉痛が取れてきた。
プロテイン飲んでたらもっと早く回復できてた気がするな。
さあ、明日も朝から筋トレだ。
ハムがキツイのに脚の日か。
それでもやらないといけないんだよな。
地球の明日は俺に掛かってるのだから。
筋トレさえ終れば明日は特にやることないから頑張るか。
明日は筋トレして、シチュー作る。
そして明後日は引っ越しのバイト。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/474-9b517077
