引っ越しのバイト行ってきました。結構キツイと思ってたんですけど、超楽だった。
8時間勤務でたぶん実働は4時間ぐらい。
移動で車の助手席に乗ってるのがほとんど。しかも午前中は早く終わって11時から休憩。
昼休み2時間もあったから逆に午後から疲れたわ。
もっと大掛かりな引っ越しを想像してたのに、今日行ったのは全部が単身者だったから荷物も少なかった。
引取が6件で配達が1件。全部単身者。
残業したいから、午前中はヒマで早く終わっていいけど、午後は忙しくて終わらないぐらいがいいな。
でもこのバイトって4月上旬までの限定だから、他のバイト見つけないといけない。
てことで、明日またバイトの面接行ってくる。
そっちは短期だけじゃなくて中期でできるみたいだし。
てか正社員決まったら即辞めたいから、その辺もちゃんと話さないとな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/476-b105197c
