2016.03.23 バイトの期限
引っ越しのバイトの面接行ってきた。たかがバイトだから形だけの面接だと思ってたら、志望動機や自己PRとか聞かれてびっくりした。
たかがバイトに何を求めてるんだよ。結果は後日電話か郵送でお知らせしますとのこと。
バイトって期限とかあるの?学生じゃなくて一般になるんだけど、一般だと2ヶ月しか雇えないとか言われた。
そんな決まりあるのか。職種によって違うのかな。
その後、筋トレして帰宅。最近筋トレしてメシ食ったらやたらと眠くなる。しっかり寝てるのに。
でも昼寝すると夜寝れなくなるから昼寝できない。
そんなこんなでまったりしてたらポストに大きな封筒が入ってた。先日送っておいた履歴書の結果だなってすぐ分かった。
電話ないから落ちたなって分かってたから別にショックもない。さあ、次探そう。
また明日は引っ越しのバイト。明日も暇だといいな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/477-0f19b899
