2016.03.25 ハズレの日
引っ越しのバイト行ってきました。今日はハズレだった。
朝から戸建ての引っ越しに行って、それが終わったのが15時、その後、積替えしてたら16時になって、バイトはそこで終了。次の分も行きたかったけど、それはいいって言われた。で、昼休みなかったから、1時間休憩したことにして17時終了の勤務なのだが、もう休憩いらないからって事で16時上がりだった。
本当は残業まで期待してたのに、色々タイミングが悪くて定時終了になった。明日もバイトだったけど、思ったより件数がないからって理由で自宅待機って扱いになった。明後日は予定あって出れないし、間が悪いわ。
朝だけ待機して電話なかったら自由だから、電話なかったら早めに筋トレ行こうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/479-d2fff3b0
