2016.03.31 今年度最終日
今日も7時出勤だった。控室で待ってたら、なんか手違いがあったみたいで8時まで何もせずにボーっと座って待ってた。
これで時給1000円とか貰えるからいいんだけどね。
今日は単身者用の引っ越しばかり7件。配達が4件で引取が3件。
単身者用だから荷物は世帯の引っ越しと比べたら少ないけど、エレベータのないアパートが3件もあって疲れた。
3階から運び降ろしと3階まで運び上げ、5階から運び降ろし。3階以上ある建物は全てエレベータ付けろよ。
運び降ろしはまだいいけど、運び上げは疲れるわ。そして、これからの時期は運び上げが多くなるから大変なのかな。
今日は少し早めに5時半に終わったから、今日で閉店となる近所の銭湯に行ってきました。
最終日だから無料だった。そして、人が多かった。最後だから多いのか、無料だから多いのか。
普段からこんなにお客さんがいたら閉店にならなかったんだろうな。
意外と近所にもう1件ぐらい銭湯ないかな。仕事で汗かいた時は家でシャワー浴びるより銭湯入った方が気持ちいいね。
さあ、明日から新年度です。去年の今頃はまだまだ余裕かまして筋トレとニコ生ばかりしてたな。
そういえば、去年の今頃は毎日筋トレしてたな。筋トレ後に弁当買ってお花見したり。
今年は打って変わって引っ越しのバイトか。引っ越し作業もトレーニングみたいなもんだし、金貰えてるんだから引っ越しした方がいいのか。とりあえず4月4日まで頑張るか。その後の短期バイトも見つけておきたいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/485-7a8d6b5e
