新年度二発目も最悪だった。午前中は引取2件。どっちも世帯でエレベーターなしの3階。しかもメチャ荷物あった。
滝のように汗が吹き出しました。腕も脚も棒みたいになった。3人家族とかなのに、なんであんなに荷物あるんだよ。アホなのか。
しかもメチャ重い家具がいくつもあった。それ全部人力のみで運び出すのは疲れた。
1つ尋常じゃないほど重い家具があったけど、それは社員の人と正規のバイトの人が降ろしてくれた。
たぶん俺の方が力があるんだろうけど、要領とかわからないし、それまでにメチャ疲れてたから全く手は出さずにただ見てた。
それにしても、何度階段登り降りしたんだろ。食欲なくなって昼飯もあまり食う気しなかったわ。
でも、打って変わって昼からは超楽勝だった。あまりにも楽勝すぎて早く仕事が終わってしまった。それでも色々とゆっくり作業して定時まで粘った。あれだけこき使われて、早上がりとかさせられたら冗談じゃねえわ。
てか、それなら午前中の現場はもっとゆっくり作業させろや。
そして明日もバイト。明日は忙しいだろうな。残業が発生するような忙しさならいいけど、残業ない忙しさは勘弁してもらいたい。
楽なのに残業ある日もあれば、メチャきつくて早上がりの日もあるから、上手く帳尻取れてるんだろうけど、きつかった日は少し長めに時間付けたくなるね。
今日きつかったし頑張ったから、明日は楽な現場でありますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/487-ec2d6eb1
