今日で8連勤終了。最終日は楽だった。でも一緒に入った派遣の爺がウザかった。
明日が休みってうれしいな。1年以上毎日休みの生活してたから、休みがこんなにありがたいのを忘れてた。
とりあえず明日は私用をして、明後日からどうしようかな。また同じとこに引っ越しに行こうかな。
来週一杯ぐらいまで募集かけてるみたいだし。でも結構めんどくさいんだよな。
昨日わかったけど、年寄りは楽な現場に回して若いのはキツイことに入れてるみたいだ。
道理で最近キツイとこばかりだと思ったわ。でも、今後は仕事の量も減ってくるだろうし、楽になるのかな。
どうするかは明日考えよう。
明日は休みだけど、朝一で動いて不備なく色んな事を終わらせないと。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/489-0cc457a6
