今日は朝からハロワに行ってきた。前から目を付けてたとこがまだ求人出してたから応募した。
てか、半月前に聞いた時も応募者1人だったのに、今日聞いたらまだ1人だった。
しかも、まだ合否の報告が来てないとか。大丈夫なのか、ここ。
まあ、とりあえず履歴書郵送しといた。
11時頃に昨日の病院から着信あったけど、気付かなかった。
13時半頃に気付いて電話したら、担当者が席を外してるから折り返すとのこと。
で、ウトウトしながら待ってたけど、中々返事がない。15時半頃しびれを切らしてまた電話したが、まだ席を外してると。
ひょっとしたら今日の返事は無理かもとか言われた。
一度電話出なかっただけで、そんなに連絡つかなくなるものなのか。なんだこの病院。
17時前に電話が掛かってきて、ドクターに連絡したら診察可能と言われたとのこと。
とりあえずホッとしたが、診察日は5月20日って言われた。
(゚Д゚)ハァ? 4月20日ですよね?
いえ、今月はもう予約で一杯でして。
・・・・・。どんだけ忙しいんだよ、この病院。
他に当てがないから、予約したけど、明日保健所に電話して他に病院ないか聞いてみよう。
一ヶ月半も待ってられるかよ。
てっきり明日にでも診察できると思ってたから、明日も仕事入れてない。
明日1日完全に暇になった。明後日から日曜までは仕事入れてるけど、その後は引っ越しの仕事ないだろうな。
他のバイトに応募しとこうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/491-e751df2e
