2016.04.07 待ちぼうけ
昨日、病院の予約を入れたが、やっぱり一ヶ月半も待てないので、他の病院を探すために朝から何件か電話した。
すると1件が話を聞いてくれて、ドクターに診察できるか聞いて折り返しますとのこと。遅くとも午前中にはお電話します。との事だったが、結局電話がなかった。午後から休診だったから忘れて帰ったんだろうな。明日電話あるのかな。ムカつくけど、診察してもらえるなら助かるからな。
夕方に予約してたピザを取りに行った。少し時間があったから、近くのドラッグストアによったら閉店セールやってて、全品20%オフやってたから、酒を6本ぐらい買った。
久しぶりにピザ食ってるけど、旨いね。ビールと合うわ。
明日から日曜までまた引っ越しのバイトだ。それで引っ越し終わりかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/492-5234bb75
