2016.04.09 水分補給
今日も引っ越し行ってきた。結構大きな会社のいくつかの部署がよその建物に移転になるので、その引越でした。
何箇所かに別れて回収して、運びこむ流れでした。一番辛いとこは5階とか4階からデスクやキャビネットなどを手降ろししてた。
俺の組は1階で回収して、運び込みだった。運びこむのはエレベーターがあるから、結構楽だった。
それでも量が多いから、何度もトラックが来て、ほとんど運び込み専門みたいになってた。
結局、夜8時までやった。それでも、まだまだ荷物あるから明日もあるし、来週もするみたい。
本当は明日も仕事だったけど、急用が入ったので明日は休みにしてもらった。
明日は書類関係のダンボールを運びだして、搬入するみたいでかなり大変みたいだ。
ダンボールが1万個とかあるらしい。
明日休むから月曜と火曜の仕事どうしようかな。
時給がよかったらやるんだけど、微妙に時給安いからな。
まあ、とにかく残業代が結構付いたから割りと儲かった。
でも、昼休憩以外全く休憩なかったから、喉がカラカラだった。
もう少し休憩入れてくれよ。
今時、部活の野球部でも水分補給するぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/494-72f37589
