2016.04.13 だらだらと
今日はお休みでした。朝から、明日食べる鶏もも肉の仕込みをしたり、チャーシューの仕込みをしたりしてました。
その後、水を汲みに行き、マットレスを購入。本当はその間に久しぶりに天一にでも行こうと思ってたのに、ガソリンがないから、予定変更した。
金曜から日曜まで、また引っ越しの仕事入ったし、明日もゆっくりするか。
明日は給料を取りに行って、履歴書送って、ゲームでもやるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/497-c8eea85d
