昨日は実家に帰って役所に行ったりした。その後、自転車を取りに行った。
その後、M氏とスマホを見に行く。SIMフリーの安いスマホ買うか、SIMフリーのタブレット買うか、迷う。
が、家に帰ってアマゾン見てたら、スマホ欲しくなり、そのままアマゾンで注文。
SIMカードとスマホ本体をセットで買うと一年間データ通信料金が無料になるらしくて、決めました。
今まで頑なにスマホを否定して来たけど、遂にスマホデビューか。
品切れだから一週間ぐらいかかるらしい。結構楽しみだ。

今日は朝から母親と兄を迎えに行き、病院に行く。
どんな判断をされるか心配だったが、先生は分かってくれて、イケるんじゃないかって言ってくれた。
でも、結構上手く動かないと難しいかもとのこと。
やっぱり昔の成績表とかが必要になるみたいなんだけど、かなり昔だからもう学校も保存してないだろうな。
そうなると、昔の知り合いとかに証言とかして貰ったりして、陳述書みたいなのを作らないといけないかもとのこと。
兄貴の昔の知り合いとかいないし、近所の付き合いもあまりないし、そんなの無理だよ。
とりあえず、来月大きな病院に行って見てもらってから、色々動かないといけなくなるだろうな。
それでも上手くいくかわからない。
なんで俺がこんな事しなければいけないんだよ。
クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/502-d4528458
