2016.04.23 忘れてた
20日
今年になって初の大掃除。リビングとキッチンの床を全部拭き掃除。コタツも片付けた。
それだけで半日かかった。夕方から友人F氏とボランティア。19時ぐらいからしか人が集まらないとのこと。
それまでブラブラして時間を潰す。16時半に現地に到着したから、18時半か19時には帰る予定だったのに。
まさかの18時半スタート。結局、現地を出たのが20時。明日早いから早く帰りたかったのに。
帰ってからスーパー行ったけど、お惣菜売り切れてるし。
まあ、いい経験できたかな。

21日
仕事で遠方へ。車で2時間半ぐらいかかった。駅でイベントするみたいで、それの造設作業。
主に木材を2階に上げる仕事。残業も発生して、帰って来たのは22時半ぐらいだった。
行きと帰りの車の中も時給発生したらいいのにな。

22日
1日ダラダラ過ごす。ゲームしたり、昼寝したり。
スマホが届いたから、設定する。これで外でネット使って調べ物ができる。

23日
今日は引っ越しの仕事。15日に行った現場で、今日は書類等を旧社屋から新社屋に運び込んだ。
人が多いから楽かなって思ってたけど、急いでやったから結構辛かった。
その後、会社で掃除や片付けをやって、16時終了。
明日は休み。冷凍させてるミンチあるから、ハンバーグでも作ろうかな。
朝、虫歯の詰め物が取れた。明日は日曜だし、月曜は仕事だし、火曜まで我慢しないといけないのか。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/503-c5c0e74b
