2006.04.16 納得だ!!私も
2週連続で本命馬を当てながら、馬券を外してしまいました。でも、メイショウサムソンが勝ったので満足です。22年目のベテラン石橋守騎手にとって初のGⅠ勝利となりました。こういう地味な騎手がクラシックを勝つのはうれしいですね。管理してる瀬戸口調教師も今年が最後のクラシックだったので、これはうれしいですね。

アドマイヤムーンが3着にも来れないのは予想外でした。フサイチジャンクは思ってたよりも強いですね。ダービーも人気になるでしょう。フサイチリシャールの方は色々勘繰った割りに掲示板確保がやっとでしたね。影のダービー候補かと疑ったキャプテンベガも惨敗してました。

それにしても2着がドリームパスポートとは・・・。確かに気にはなってましたよ。きさらぎ賞でメイショウサムソンに勝ってるし、スプリングSも3着に敗れたものの一旦は先頭に立つ強い競馬してましたから。それでもクラシックで石橋-高田のワンツーフィニッシュが決まるとは想像できませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/53-f2652db2
