今週末からゴールデンウィークに突入です。特に予定もないのですが、ボーッとしてるとアッという間に終わってしまいそうなので、何か考えようかな。「サカつく」やり込んで過ごすのも勿体ないし。

「サカつく」始めてから空いてる時間が全て「サカつく」の為に使われてしまってます。試合飛ばせないから、いちいち3分ぐらいかけて見ないといけない。結果だけ知らせてくれればいいんだよ。開発した奴は何考えてるんだろ。だいたい年間40試合以上だから、1年経過するのに6時間ぐらいかかる。

オランダリーグとオランダカップは優勝したけど、チャンピオンリーグが勝てない。まだ有名な選手とか集めてないからかな。この分だとまだまだやり込まないといけないな。あと何十時間ぐらい費やせばいいんだろ。ホント試合が飛ばせないのが腹立たしい。このゲーム読み込みも遅いしイライラする要素が多すぎる。

そういえば、今週はチャンピオンリーグ準決勝のセカンドレグがある。チャンピオンリーグ見るために金払ってるしリアルタイムで見ないと。別に録画して見てもいいんだけど、なるべくリアルタイムで見たいんですよね。夜中3時半に起きるの辛いな。ロト6キャリーオーバーが出てるし、4億円当てて引き篭もりたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/61-9521dea9
