2006.05.03 .鋼鉄魂
昼過ぎから筋トレしてきました。俺が行ってるジムは市営ジムで総合運動施設の中にあるんですが、今日は施設が凄く混んでました。駐車場に車入れられないほどの混み具合でした。少年野球とか少年サッカーとかの大会をやってるので父兄が詰め掛けてるせいです。

休みの日に子供の応援に来るのはいいけど、乗り合わせで来るとか配慮しろよ。色んな施設あるんだから色んな人が来るわけなんだし、主催者側がそれぐらい呼びかけろよ。高校野球の時期とかも凄い混むから関係ない人にとったら大迷惑なんですよね。

駐車場に入れるのも一苦労するせいなのか、ジムはメチャ空いてました。おかげで独占でバーベル使い放題でした。そのせいでメチャ疲れました。その後ジョギングしました。今日からコースを変えてみたんですが、いい感じです。もっと早く変えてればよかった。強いて言えば、もう少し高低差があれば良かったんですが、まあいい感じです。

今までは、1時間走るつもりなので1周4分ほどのコースを15周してましたが、同じとこ周ってると飽きるんですよね。新しいコースだと3周半ほどで1時間になります。気分的に全然違いますね。ひたすら同じとこ周るのは気分的に参ります。1周4分のコースの前は体育館の周りを70周してました。あれはノイローゼになりそうでした。見かけた人も異様な光景だったことでしょう。グルグル周ってたらバターになったって、ちびくろサンボだっけ?無茶な話だなw

走ってる時に、今日って何の日だっけ?って思ってしまいました。完全にボケてきてますね。

建国記念日だっけ?
いや、違う。憲法だ。
憲法記念日?
いや、違う。そんな名前じゃなくて、もっとシュッとした感じのしっかりした名前だった。
あー、ダメだ。思い出せない。憲法はあってるんだけどな~。

とか思ってたら、憲法記念日でよかったんですね。こんなことさえ分からなくなってる自分が情けなかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/72-f37a3e38
