2006.05.05 クスリの日
最近暑くなってきました。今日ジョギングし終わったら喉がカラカラでした。走り難い季節になってきます。今日走ってる時に初めて気付いたんですが、i-Pod nanoにはストップウォッチ機能が付いてました。これはとても便利です。ラップタイムまで計れます。ただ音楽を聴けるだけでなくて、とても役立つ機能まで付けてるアップルはとても偉いですね。

ジョギング終わってから、から~い冷麺食べてきました。麺類を残すのはプライドが許さないので、完食して汁まで飲みましたが、唇と舌を引き千切ってやろうかっていうほどの痛みに襲われました。尋常じゃない辛さでした。それでもまだ中辛でして、その上には激辛と超激辛が控えてました。超激辛なんて食べれる人いるのかな。唐辛子の味しかしないだろうし。

そして、ゲーセンで麻雀ゲームしてきました。麻雀ゲームのネット対戦とかわざわざゲーセンでやらなくても、家でいくらでもできるのに、なぜか金払ってゲーセンでしてしまいました。また今日も無意味な時間を過ごしてしまいました。

休みもあと2日ですね。明日は筋トレとジョギングの予定です。明日は温泉入りに行こうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/74-6056704b
