2006.05.06 ゴローの日
発売から一ヶ月余り「サカつく」に空いてる時間の全てを費やしてきましたが、遂に飽きてきました。お金がないながらも何とかやりくりして上位争いをしてた頃はとても楽しかったのですが、クラブが大きくなり、スタジアムも大きくなり、観客動員数も増え、収入も激増した結果、欲しい選手は誰でも金にものをいわせて獲得できるようになりました。

チャンピオンズリーグはまだ優勝してないけど、アンリ、ベルカンプ、トッティ、ネスタ、レコバ、ロベルトカルロス、ライカールトなど札束でホッペタを叩いて獲得しましたから、チャンピオンズリーグも時間の問題でしょう。しかし、こうなって来るとやる気がなくなりました。「サカつく」ライフもここまでです。

次は「FINAL FANTASY XII」に取り掛かろうかな。時間かかりそうだし、ワールドカップ始まる前に終わらせときたいから今のうちにやってしまおうかな。それと「XIゴ(サイゴ)」ってゲームを見かけたので、これをやりたいんですね。10年位前に「XI(サイ)」ってゲームに嵌まったんですが、それの続編みたいです。久しぶりにやってみたいです。

ほとんど毎日のように、今日は○○の日などと、どうでもいいような記念日が設定されてるのだが、今日は何の日でもありません。俺が見てるサイトに載ってないだけで、もっとマイナーな記念日が設定されてるのかも知れないけど、目立った記念日はなさそうだ。珍しい日ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/75-6e514107
