第73回日本ダービーです。
混戦ダービーで面白いのですが、予想はかなり難しいです。抑えたい馬が多すぎてどうにもなりません。
軸は②メイショウサムソンです。淀みのないペースで流れた皐月賞を前々で押し切ったことはかなり高く評価していいのではないかと思います。石橋騎手にもダービーを勝たせてあげたいし、いい枠入ったし、応援したくなる要素ありまくりです。
問題は相手です。ざっと見ただけで9頭も気になる馬がいます。さすがに全部抑えるわけにはいかないので、無理矢理でも頭数を絞らないとなりません。
④マルカシェンク⑤トーホウアラン⑨サクラメガワンダー⑩アドマイヤムーン。

三連単
2軸
4 5 9 10
Secret

TrackBackURL
→http://asteroid555.blog51.fc2.com/tb.php/97-afbbaaa2
